スポンサーサイト


寝る前に、空を。

名称未設定 (6 - 6)-3


あいかわらずの夜型で、どうも暗い間に寝られなくなっています。さっき、なんだかふっと部屋の外が気になって、ベランダに出て空を見上げていました。抽象的な模様の広がりって、なんだか気持ち良い感じです。今日は番外編で空の写真を。


(CANON EOS-5DMarkⅡ/CarlZeiss Makro-PlanarT* 2/50)
※今日の記事が気に入って頂けましたら、右側のカメラマークをクリックしていただけると励みになります。
スポンサーサイト

コメント

 masahiro. : 2012/02/28 (火) 06:22:54 修正

maverick07 さん

お越しいただき有難うございます!
MP、ポチられてしまいましたか(笑) ぼくもココ一年使っていますが、ようやく画角や距離感が馴染んできたように思います。通常のプラナーよりもシャープなので風景にも向いているのかと思ってます。これからも北海道の写真、楽しみにしてます♪

 maverick07 : 2012/02/27 (月) 10:08:18 修正

masahiroさん、こんにちわ♪
ご訪問頂きましてありがとうございます(^o^)

すばらしいお写真ばかりで見入ってしましました♪
しかも、MP-T50 !!! すごい気になっていたレンズで、お写真を拝見して、これだ!!と思い、さっそくポチッとしました(^o^) 
これからお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします(^o^)/
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

