スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も晴れていて、ナニがあるって感じでもない。

名称未設定 (11 - 117)


犬と散歩しながら写真を撮ってます。自分の作品撮りしてるんですって言ったら、真面目にシャシンしてる人からしたらフザケンナってことになるのかなぁ。でも、これくらいの“抜けた”感じがちょうどいいんだよなぁ。犬は街中の匂いを嗅ぎ回ることに一生懸命で、主人との思惑がみごとに不一致でイイ感じなんですよね。最近耳にした言葉で、「散歩の延長で富士山登ったやつはいねえよ」と言ったヒトがいたらしいけど、富士山登ってそれで終わりかよって思いましたけど。ナニゴトにも始まりなんてないし、終わりってこともないんじゃないのかなぁって思います。クライマックスを目指すとかって疲れるなぁ。あれ?ちょっと黒い感じかな?発泡酒で酔いつつある安上がりなジブン。横で犬がだらぁっと寝てる、そろそろ晩ご飯作ろうかな。


(CANON EOS-5DMarkⅡ/CarlZeiss Makro-PlanarT* 2/50)
※記事が気に入って頂けましたら、右側のランキングボタンをクリックしていただけると励みになりますです。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。