スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレとアレ、どれでもない。

名称未設定 (9 - 94)-20



フレーミングに迷いながら、街を歩き続けていたら暗くなってきました。抽象的な表現ですが、どこまでが意識的でどこからが意識から外れてゆくのか?フォルマリスティックからすこし外したところを含めてゆこうとしてみるけれど、その自意識がすでにフォルム。これは、もうほんとうにクスリでも使わなければならないのかな、なんてね。写真て、未だに解らないから好き。わからないまま又、路上に立とう。


(CANON EOS-5DMarkⅡ/CarlZeiss Makro-PlanarT* 2/50)
スポンサーサイト

コメント

 masahiro. : 2012/02/14 (火) 22:50:41 修正

タカ さん

ありがとうございます。素直に嬉しいです. w
この日は、とても歩いて沢山撮影をしたんですが、気に入ったカットがほとんどなかった。。写真て不思議ですね。

線と色 タカ : 2012/02/13 (月) 00:02:15 修正

個人的にすごく好きな写真です。
色と枝が絡み合って、ベタな言い方すれば、トリップする感じ。折り重なっているけど、細かさにイライラは感じない。むしろ、触れたくなる温かみを感じてしまう。この一枚、ささった。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。