

台北的夜景(13) 。

名称未設定 (402 - 416)-2


台湾には数多くの日本企業が進出していて、街を歩いていて見慣れた企業ロゴを見かけると、ちょっとした安心感のような気持ちが芽生えるのは正直なところだ。ひと昔前までは、「わざわざ海外に出かけて日本テイスト感じてどうすんのよ?」って肩肘張ってた気がする。。。歳取ったのかなぁ。そのうち旅はやっぱりツアーが良いよね、なんて言ったりして(笑)。まぁ、それはないと思うんだけど。ツルムの嫌いだし。自由に写真撮れなそうだし。

コメント

安心感 タカ : 2011/11/30 (水) 23:29:57 修正

安心感か・・・,うーん、
何か、あれ、来ているのね、もう!と
言いながら、日本人をさがしちゃいそうな自分がいて、日本語を喋っている人がいるとがっかりもします。その人わるくないのにね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

