スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The moment of a daydream (1) 。

名称未設定 (167 - 416)


台湾の夜景写真、なんとなく自分が飽きて来ちゃったので(笑)。
ちょいちょい、日中の写真も織り交ぜてアップすることにしました。
「The moment of a daydream」(白昼夢の瞬間)って、ちょっとカッコつけすぎかなって思ったけど、撮影してて実際あるんです。
デジャヴュ(既視感)とは少し違う気がするけど、風景に取り込まれて自分が消えてしまう瞬間って。
スポンサーサイト

コメント

 Masahiro. : 2011/11/18 (金) 00:47:49 修正

タカ さん

一緒だと思います。多分、対象に集中できているときに、「自分」が無くなっている時なんだと思います。。。

 タカ : 2011/11/18 (金) 00:38:43 修正

かっこいい画ですね。同じかどうかわかりませんが、自分が景色と同化しちゃうかんじですかね?私は、自分がなくなるような感じがたまーにあるんですよね。
何か分子レベルで溶けていくような感じで、景色が迫って来る感じです。頭おかしいのかな?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。