スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台北的夜景(5) 。

名称未設定 (230 - 416)


台北の宿で知り合った日本人の友が、今朝マレーシアからfacebookに投稿をしていた。台湾からとりあえず飛行機に乗ってみたものの、これからの行き先はまだ決めかねているとのこと。何より無事な様子で良かった。
Wi-Fi環境さえあれば、世界中のどこにいてもリアルタイムでやりとりできる時代に、今更ながら新鮮な驚き(笑)。

「クアラルンプール空港のスターバックスで、夜明けを待っています」という彼の言葉に、自分の中でザワザワと旅という行為への衝動が疼き始めるのを感じた。

出国する前に「今回の旅の目的は?」なんて、たまに聞かれるけれど。旅をする行為に、明確な予定や合理性など何もない。ただ、ザワザワと胸躍る未知へと向かってゆきたいってだけだ。
スポンサーサイト

コメント

 masahiro. : 2011/11/14 (月) 00:20:11 修正

いしダックス くん

てか、ハンドルネーム変わりすぎw
自由と刺激と空っぽになることを求める旅だけを、こよなく愛する石田君にそう言ってもらえるのが何よりも嬉しいです。心が動く言葉だなんて、、照れるじゃんよ、ブラザー!(笑)

 いしダックス : 2011/11/14 (月) 00:01:40 修正

WAO、その通り!
兄さんは心が動く言葉放ちますよね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。