スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真教室準備、気づき。

名称未設定 (9 - 91)


10/1(日)からの写真講座開催、もろもろ準備の日々です。
先日、宣伝用のフライヤー入稿が終わり、佳境に向かいつつあります。

で、ちょっと一息入れてこれからの行程を考えるとともに、今までを思い起こしてみれば、、
あー、自分てホント周りの方々に助けられてるなー。と感じます。

企画の立ち上げ・運用行程骨子の組み立て・会場利用・フライヤー準備(デザイン・モデル・商品提供・ヘアメイク・搬出搬入・機材準備の各ご担当)・講義内容相談・告知方法の相談・SNS等の指導・講師参加・フェースブック/twitter等にての告知ご協力、早くも講座に興味を持っていただいている方々・励ましたり、案を出してくれた多くの方々も。。これからも、営業部員・案内促進・受付等々。。。あー、とってもたくさんの皆々さま!!!

とてもとても多くの方々に助けてもらってる。まだ教室始まってもいないのに、涙出そうだよ。。
いつもは面と向かって言いづらいから、ここで書かせてもらってます。(笑)ホントありがとうございます!!!
とても素敵な方々の多大なご協力が結集した「中野写真教室」(と命名)は、これからも輝いてゆきます!

※よろしければ、Fasebookの教室ページにて、フライヤーのPDF閲覧リンク(こちらでも)や教室の詳細を発表していますので、
ぜひぜひご覧ください!アカウントお持ちの方は「友達登録」や「ページのいいね!」「記事のシェア」等もしていただけると大変光栄です!!

■教室のFBページは、こちら

■個人のページは、こちら。 です。よろしくおねがいします!












スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。