スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリー☆ポイント。

名称未設定 (85 - 85)


山本政志監督のご厚意で、監督のポートレート撮影の機会をいただいた。
飲み会で一回会っただけなのに(笑)「監督の追っかけやらしてください!」「あぁ、いいよ。」と即答。・・・ただもんじゃない。

ポートレートを撮るときに、心地よい緊張感を味わせていただいたのは、ほんと何年振りだろう。
今回公開の「スリー☆ポイント」のキャッチフレーズ、“ほんのり激しく、スペシャル気まま”。まだまだ自分は、監督のような度量に到底追いつけない。なんとかファインダー越しにのぞいた監督のその表情は、どこか哲学者のような顔をしていた。

ご興味ある方はぜひ、映画館に足を運んでみてください。
http://www.three-points.com/

スポンサーサイト

コメント

 masahiro. : 2011/05/16 (月) 19:39:27 修正

世界旅行 さん

こんにちは!
最近、めっきりブログ更新さぼってしまい、あーなんだかなーという感じです(笑)

山本監督、このごろお話を何度かさせていただいて思うのですが、非常に幅が広くてなんでも柔軟に呑み込んでしまう方だなぁ。。という印象です。

これからも、「モーお前来るな!」と言われるまで撮り続けたいです(笑)

 世界旅行 : 2011/05/14 (土) 20:04:13 修正

山本政志監督は怖いって勝手に思っていますが、作品や作品作りが厳しいだけで人としてむやみに怖いってことはないのでしょうね。
役者としても色々な映画で拝見してますが、映画監督で生きてる方たちは、その人自身が魅力的ですね。諏訪敦彦さんもとても魅力的でした。自主映画時代は山本監督の助監督もやってらしたそうです。
「追っかけ」ってことは今後も撮影を続けていかれるってことでしょうか?
なにかしら繋がりが出来ていくと良いですね。山本政志監督は、そんな磁場の塊のような人だと勝手に思い込んでいます。

 masahiro. : 2011/05/14 (土) 00:49:31 修正

Kuracchi さん

有難うございます!今後も写真道にまい進いたします(笑)

 Kuracchi : 2011/05/08 (日) 03:20:10 修正

圧巻です!!!お疲れさまでした。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。